⭐️maconha e liberdade⭐️

カンナビノイドの良さを知るきっかけになれば嬉しいです

LEMON KUSH ジョイント Lil.ganja

Lil.Ganjaわいちゃんからのプレゼント🎁のジョイントレビューします

 

わいちゃんのTwitter🆔

@lilganja_0420

 

満足度

⭐️⭐️⭐️🌟

 

内容量/値段

3本/4,800円

成分

HHCH 10mg THCB 10mg CBG CRD テルペン


 

味は正直好みじゃなかったですエディブルやリキッドはリルさんの美味しかったです

タバコで例えるならピアニッシモみたいな吸い心地でした✨

体感は吸って10分から感じました✌️

 

体感的に寝る前の一服にいいと思います

もう少し味が薄かったらもっと吸いやすそうです🥰

エディブルとリキッド美味しかったから新しいエディブルやリキッド楽しみです✨

 

一本吸って結構感じたので玄人向けやと思います

マンチー感もありプリンを食べちゃいました🤤

画像にショップリンクつけておきます