⭐️maconha e liberdade⭐️

カンナビノイドの良さを知るきっかけになれば嬉しいです

エリクサー CBP チェリーパインレビュー

ELIXIRさんのCBPリキッド当選したのでレビューしまラスタ

ELIXIRさんのX🆔

@Elixir_Cannabis

 

成分

СВР60% СВС СВТ CBDV

ORIGINAL TERPENE(BDT植物由来テルペン)

Receptor-Specific™ CB1 (テルペン)

 

満足度

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️🌟

味は甘くほんのり甘酸っぱい女の子やリアルな味が苦手な人にオススメです。

5パフして10分くらいから徐々に体感を感じました。

体感もそこまで強くなく初級者よりの中級者から楽しめると思います。

強くないですが吸いすぎると事故の元になるからご注意を💓

昼間まったりしたい時や、映画や音楽など見る時にオススメです。

 

レビュアー復帰してからの久しぶりの体感系リキッド最高でした☺️

甘い系のリキッドはELIXIRさんですね画像にショップリンクつけておきますので是非お買い求めください✌️