⭐️maconha e liberdade⭐️

カンナビノイドの良さを知るきっかけになれば嬉しいです

CBDをIQOSイルマでも吸える⁉️

CBDをIQOSで吸えるの知ってました?

今回ザサードイズミさんから提供いただいたのでレビューします

 

ザサードイズミさんのXアカウントは👇🏼

@officialthe3rd1

 

ショップは画像にURL埋め込んでおくので画像をタップ

 

商品名

CBD HEAL ジョーカーメンソール

一箱660円

 

内容成分

CBD100mg

 

満足度

⭐️⭐️⭐️⭐️

 

エラー出ますが差し直したら吸えます

やっぱり純正のタネじゃないからエラーでるのかもですね🤔

匂いはメンソールタバコの匂い

は初めお菓子ぽく青々しいけど途中からメンソールとお茶の味でした

 

箱のデザインは1番好き☺️

トランプのジョーカーがスモーキングしてる所とかそそられます🤣

 

禁煙しようと思ってる人やCBD試したいけどリキッドは怖いしヴェポ買うのめんどいなて人にオススメです

他の味もいただいてるので後ほどレビューします