⭐️maconha e liberdade⭐️

カンナビノイドの良さを知るきっかけになれば嬉しいです

CBGカートリッジ VapeMania

VapeManiaさんから提供いただきましたありがとうございます😊

 

VapeManiaさんのTwitter🆔

@YUGE_CBDMANiA

@VapeMania_ueno

内容量/値段

1ml/6,980円

満足度

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️🌟

 

濃度

CBG 52%

 

フレーバー

Berry gelato

 

味はチュッパチャプスみたいに甘く初めての人でも吸いやすい味です

キック感もないし初めてのカンナビスデビューにおすすめです

特に女の子におススメです☘️

昼の作業中やギャンブルする時に良さそうです

オンカジ女子是非買っちゃいな✌️

筋トレやダイエット時の運動後にもよさそう✌️

甘くてお菓子吸ってるような感じで健康的🤤

みんな買うしかないでしょ〜

日中はこちらのCBG夜は先日紹介したフルカンナビノイドをお楽しみください😊