⭐️maconha e liberdade⭐️

カンナビノイドの良さを知るきっかけになれば嬉しいです

皆久しぶりちょっと聞いてや

皆久しぶり✌️

 

ニュースでHHCHグミの事騒がれてますね

俺からすると急性アルコール中毒みたいやなあて

思う部分あるのよね

 

グミ好きやけど俺はどっちかというとグミよりも

リキッドかなあ🤤

なんでリキッドがいいかと言うとリキッドの方が調整しやすいしコスパがいい

 

俺耐性ついてるからほとんどのグミは10個必要なのよねそうすると毎日数千円

リキッドやと0.5で1週間1.0で2週間くらいかなあ

コスパ考えるとやっぱりリキッドかなあ

たまの贅沢にグミ食べるけど

初心者はグミよりリキッドから試して欲しい

 

どうしても吸えないからグミて人はCBD.CBN系の体感ない系のグミからにして欲しい

リラックス系で充分ならそれでいいと思う

体感ないと生きてけない俺からすると羨ましいな

 

事故ってから気分落ちたり上がったりの毎日やし

痛みもまだ治らないし

 

話変わるけど綾鷹オススメのショップ紹介するね

そのショップは「ADD CBD」

本物に近い体感をコンセプトに主にリキッドを

販売してるショップさんです

add_w300h300.jpg

ADD CBDさんはヒップホップグループの

「ジャパニーズマゲニーズ」さんや

裏社会ジャーニーでお馴染みの

危険地帯ジャーナリスト

「丸山ゴンザレス」さんとのコラボリキッドを

販売してます

どちらも美味しい配合ですので俺的にはどっちも欲しい

マンチーなったら肉かスイーツがオススメ

綾鷹おすすめのスイーツと肉のショップも貼り付けておくので皆バイバイ👋

できたらカンナビノイドの良さを知って欲しい

そして解禁までは合法のリキッドを吸って欲しいと思ってます

illegalはダメ絶対✌️

ブランド牛・ギフト通販のミーツタウン

ロールケーキ バレンタイン チョコ